6月休診のお知らせ

暑い日々やってきました。

今年は日傘を使ってみようと思っております。

・3日(水)は研修のため休診

暑熱順化という言葉があるように暑さに体を慣らしていく必要があります。

一日一回は汗をかくようにすると体が楽に感じますよ。

あとはお風呂に浸かり汗をかくこともおすすめです!!

今年の夏も乗り切っていきましょう!

LINEから予約
WEBから予約