暑い日々やってきました。
今年は日傘を使ってみようと思っております。
・3日(水)は研修のため休診
暑熱順化という言葉があるように暑さに体を慣らしていく必要があります。
一日一回は汗をかくようにすると体が楽に感じますよ。
あとはお風呂に浸かり汗をかくこともおすすめです!!
今年の夏も乗り切っていきましょう!
HP制作:株式会社ビッグオアシス
暑い日々やってきました。
今年は日傘を使ってみようと思っております。
・3日(水)は研修のため休診
暑熱順化という言葉があるように暑さに体を慣らしていく必要があります。
一日一回は汗をかくようにすると体が楽に感じますよ。
あとはお風呂に浸かり汗をかくこともおすすめです!!
今年の夏も乗り切っていきましょう!
HP制作:株式会社ビッグオアシス
菅谷バランス治療院 院長
腰痛に悩まされながらバスケをしていた、学生時代に出会った整体の先生の所で「山に登ることがもうできないとあきらめていましたが先生のおかげで登ることができました。本当にありがとうございます。」というハガキを見かけ、こんなに人の役に立てる仕事があるのだと胸に響き、この道に入りました。
皆さんが今現在抱えている痛みや不調から解放されて、やりたくてもできなかったことにチャレンジできる前向きで元気に楽しく動ける人になって欲しいと思っております。